チューニングメニュー
-ECU/サブコン-

エンジン関係
足回り
ワンオフパーツ
ECU/サブコン
ボディ関連
LSD,ミッション

 
理想のコンピューターチューニング

T.H.Factoryで取り扱いのあるコンピューターは、

HKS F-CON、トラスト ViPEC、E-マネージ、

APEX POWER-FC、FREEDOM、MOTEC、その他

いろいろありますが・・・・・・・

平成に入ってからのノーマルコンピューターは

とても性能いいですね。

日本中どこを走ってもベストになるようにセッティング

されている・・・・さすがメーカーさんですね。

それを目標に、いつもセッティングに励んでいますが、

そこは、チューニングカーですから一筋縄では

いきません。

比較的に、パワーを出すのは楽なのですが、

セッティングで一番気を遣うのは、オーナーさんが

日常で使う領域です。

一番時間がかかります・・・・・

寒い時のエンジンスタート、暖気

発進、渋滞での低速走行、エアコン等負荷がかかった

時など、想定できる事はすべて調整するのですが、

ノーマルコンピューターに勝ことはできませんね〜

フルチューンでありながら、ノーマルみたいに

何も気にせず乗れたら最高だと思いませんか?

そこを目標に、日々努力していまーす。