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                     T.H.Factory流 サスペンション理論   
                   
       少し長文になりますが、お付き合いください。 
                                                                      
       今の時代、ローダウンといえば車高調サスペンションが当たり前の時代です。

       ですが・・・

       装着した足廻りに何割のオーナーさんが満足しているでしょうか?仮に満足していたとしても  

       本当の性能を知らずに、こんなもんでしょ?と諦め?納得?しているオーナーさんが

       ほとんどだと思います。

       ※昔から足廻りで言われてる事・・・・

       サーキット走る車だから、町乗りは固くてもしょうがないよね、ロールしちゃうから
                                        
       バネレートあげなくちゃ、ドライセッティングだから、ウエットは喰わないんだよね

       キャンバー付いてるから、街乗りだと内減りするんだ〜、車高調つけたから      

       ギャップではねちゃうんだよねと、昔からいろいろ言われてきましたがーーーーーー

       T.H理論ですと、80%ぐらいは間違ったセッティングを行ったためです。。

       乗り心地は良いのにロールせず、トラクションも掛かり、ブレーキも効き、ロックしにくい

       この様なサスペンションができるのです。車種、駆動方式、車重関係無しです

       ミニバンでも、軽自動車でも、スポーツカーでも、セダンでも何でもOKです

       信じがたいかもしれませんが、事実です

       少しヒントと、お聞きしたい事があります

       ノーマルから足廻りを交換したとします、性能アップしてますか?ダウンしていますか?

       という質問をよくします。

       99%のお客様が、アップとお答えになります

       T.H.Factoryでは、ダウンしていると考えます

       ダウンという意味は、総合的に考えてです

       ある一部の性能はアップしたかもしれませんが、乗り心地はどうですか?

       直進性はどうですか?制動距離は伸びていませんか?

       ABS、ESPがすぐ介入しませんか?すぐにインリフトしませんか?

       ほとんどの車が当てはまると思います

       T.H.Factoryのセッティング方法は、自動車工学と物理の観点から
                       
       ノーマルの良いところは伸ばし、車高調の良いところも最大限に出す事です

       総合評価のサークルで見れば、ノーマルの丸いサークルを、もっと大きくしたような感じです

       
       それは、どこのメーカーのサスペンションですか?ということですが

       どこのメーカーのサスペンションでもセッティングできます

       交換するパーツはありますか?

       現車のサスペンションの寸法を測定し、間違っていたスプリングを使用していたら

       スプリング交換のみです(ごくまれに、お断りする場合がございます)

       スプリングがマッチしていた場合は、セッティングのみでOKです

       嘘かと思う方もいるかと思いますが、本当です

       T.H.Factoryでは、この方法を開発、発見してから数十台作業をさせていただいていますが

       皆さん、びっくり、感激されています

       最初は皆さん半信半疑ですので、安心していただくために

       試乗車に乗っていただける様にしています。

       足廻りでお悩みがございましたら、ぜひご相談ください

       悩み解決!!車に乗る楽しみが確実にふえますよ

       ご興味のある方、足廻りでお悩みの方、お見積希望の方、

       お問い合わせフォームより、ご遠慮無く、ご相談下さい。